しろがね小室幼稚園
電話 048-721-2108 
youchien@komuro.ed.jp 
お問い合わせホーム
  幼稚園の概要  
幼稚園の保育 しろがね小室保育園

しろがね小室幼稚園では待機児童解消を目的とした内閣政府主体「企業主導型保育」保育園を開所いたします。 認可保育園対象外の方、これからお仕事をお考えの方もご利用いただけます。お気軽にお問い合わせ下さい。

平成30年3月12日開園!
「企業主導型保育」とは待機児童解消を目的とし、
内閣府が協力に推し進めている企業内保育です。

●ご利用対象
 @ 保育園と提携している企業にお勤めの方
    また、提携外の企業にお勤めの方でも新たに提携を組むことができます(要相談)
 A お仕事されている方、お仕事を希望されている方
 B 3歳以降、幼稚園への入園をご希望の方
 
 ※上記以外の方でも、お気軽にご相談下さい
 ※複数の企業で共同利用が可能で、利用契約した企業が保育園の定員枠を優先的に
   確保することができます(ただし定員枠の確保を保証するものではありません)
 ※利用契約企業枠の他に空きがある場合は、地域の方が利用できます
 
●入園をお考えの保護者様へ●
保育園の入園をご希望の保護者様へ
しろがね小室保育園の園児募集のお知らせです。
 募集人数 平成31年1月より  1名
平成31年4月より  3名
 対象年齢 1〜2歳児

入園希望・ご質問は下記までお問い合わせ下さい。

学校法人 内村学園
しろがね小室幼稚園内 (担当:副園長 内村)


TEL:048-721-2108
   

 
 
しろがね小室保育園は今までになかった新しい企業内保育です
   
運営しているのは、しろがね小室幼稚園を運営している学校法人ですので安心です。 少人数だからできる家庭的で暖かな雰囲気の中細やかな保育ができ、保護者様も安心してお子様を預けて働らくことができます。
 
幼稚園内自園給食「ミールケア」より安心、安全でおいしいおやつを含め給食を提供いたします。
給食は季節感行事食を取り入れて、子供の健やかな成長促します。
 
3歳になりますと幼稚園に入園できます。(幼稚園では18時30分まで預かり保育を行っています。)
母体であるしろがね小室幼稚園にお散歩に行き、遊びますので、スムーズに幼稚園生活に馴染めます。
 設置者   学校法人 内村学園
 住所    埼玉県北足立郡伊奈町栄4丁目209番2   
幼稚園から350m(東蓮田方向先付)    
 預かり日時
 
 
月〜金曜日 午前7時30分〜午後6時30分  
土曜日 午前7時30分〜午後3時30分 ※
(休日:日祝祭日・年末年始) 
 対象年齢   1〜2歳児
 定員   9名
 スタッフ体制   保育士 8名

※土曜日をご利用の場合は別途保育料がかかります。
他の詳細については、電話にてご相談ください。

 
 
本園の特色
 
 
教育方針
 
 
施設紹介
 
 
自園給食
 
 
所在地
 
 
動画紹介
 
     
  幼稚園の保育  
 
年間行事
 
 
1日の流れ
 
 
園だより
 
 
預かり保育
 
 
課外クラブ
 
 
しろがね小室保育園
 
     
  入園案内  
 
入園について
 
 
募集・園見学について
 
 
未就園児教室について
 
     
 
園章
学校法人 内村学園
しろがね小室幼稚園
〒362-0806
埼玉県北足立郡伊奈町小室3230
TEL 048-721-2108
 
 
ホーム 園の特色 教育方針 施設紹介 自園給食 所在地 動画紹介 年間行事 1日の流れ 園だより 預かり保育 課外クラブ 保育園 入園 募集・見学 未就園児
Copyright(c) 2011 Shirogane Komuro Kindergarten. All rights reserved.